私の夢

私の夢は、

働きながら
妊娠、出産をする方が安心してマタニティライフを満喫できるように、

そして、満足する幸せな出産ができるシステムを、

オンラインプログラムで実現すること‼️

分娩を取り扱わない助産院の助産師がそんなことできるの?

とお思いの方がいらっしゃるかもしれません。

でも私、
実はお産が一番得意です。

今でも、
お産を介助する助産師に戻りたいと、思います。
お産が恋しいとさえ、思います(笑)

私は15年間、病院でしか働いてきていません。

しかし、
双子ちゃん・逆子ちゃん・前回帝王切開後の経膣分娩と、

現代ではあまり見ることのない分娩も経験できる環境で働いてきました。

たくさんのお産を介助して
感じたことは・・・

もっと
妊娠中の助産師によるケアが必要、だということ。

もっとお産のこと、妊娠のことを知ってもらいたい。

体作り、マインド、パートナーシップなども。

そして
いつでも相談できる安心感を。

安心して楽しみながらマタニティライフを過ごせたなら、

もっと安心して出産できるだろうなって。

怖い、不安、
ではなく、
今回の妊娠限りの今回のお産をもっともっと楽しめたなら、
という思いが
ずーっとありました。

どんな出産でも「私」が今回の妊娠・出産を

幸せ♡
満足した!

そう思えたら最高!

それを叶えるプログラムを準備中です❣️🙋‍♀️

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る