こもれび家2周年祭!ありがとうございました!

9月11日は、こもれび家2周年祭💕⁡


たーーーーーーくさんの方々に足を運んでいただきました!


ありがとうございました☺️✨✨✨

1日で、延べ人数100名😳


中には神奈川県や千葉からも😭✨



そして、出店していただいたみなさまもありがとうございました✨✨

ステキなブースがたくさん💕


中には完売してしまったお店も😳



午後はこもれび家スタッフによる音楽会🎵

スタッフもお母さんなので、家事に育児に仕事にと忙しい中、自主練をしてくれて、

みんなで合わせるのは当日が初めて!!🤣


ぶっつけ本番だったのにも関わらず、

とても感動的なものが出来あがりました😭✨

お母さんたちの力って凄い✨✨✨



もう2年、まだ2年!

こもれび家は、多くの方々に支えられ存在しています。

日頃、陰ながら支えてくれているお母さんスタッフのみなさんにも心から感謝申し上げます💕

ありがとう〜❤️


⁡こもれび家はこれからも模索しながら変革しながら

進んでいきたいと思います💪


ママたち、

育児でどうしようもなくなった時、

辛い時、悲しい時は私たちを頼ってください。

決して1人で抱え込まないで。




ママの笑顔、子どもたちの未来のために

こもれび家はここにあります☺️✨✨

トップへ戻る