7月12日(火)のくつろぎタイム

今回は3組の方にご参加いただきました😊

足元の悪い中、そして暑い中、お越しいただき、ありがとうございました❣️

今回の担当は高木静と菅原あずさでした❗️

「バスに乗って〜♪」を歌いながら、身体を使いつつ、ピアノの音を聞いてもらって、一緒に遊びました😆


みんなかわいすぎる〜✨✨ 

そして、
スキンシップのためのマッサージ😉
ママの声、リズミカルなテンポの歌に合わせて、スキンシップ🙆‍♀️

みんなそれぞれ育児の悩みを抱えている。

でも、
それぞれのお子さまの成長を見ながら、それぞれが自由な遊びをしていて、

やっぱり子どもってみんな違っていて、本当におもしろいなぁ


って、思いました✨

みんな同じはずがない‼️

ちゃんとしっかり育ってるよ😌大丈夫❤️


自信持って育児して下さいね🥰

お悩みはここで吐き出してください〜💕

くつろぎタイム、またのお越しをお待ちしています🙋‍♀️

プーさんの人形が大人気で、プーさんと同じ背丈の赤ちゃんや、まだ生後1ヶ月経っていない赤ちゃん❤️

くせっ毛がキュートな赤ちゃん、そしてかわいすぎるお兄ちゃんに癒される私たちでした❤️

くつろぎタイム
ご予約はこもれび家のカレンダーから☺️✨

トップへ戻る