代表高木静のコメント掲載

IAM(間脳活性施術方法)公式ウェブサイト
-本来のあなた自身を呼び醒ますIAM・間脳エネルギー活性法【Interbrain Activation Method Association】-
『ドクターからの推薦文』に、助産院こもれび代表高木静のコメントが新しく掲載されました!
↓↓↓

ドクターからの推薦 | ライオンあくび体操のIAM
ライオンあくび体操のIAM。『ライオンあくび』とは、文字通り野生のライオンのあくびのように、大きく口を開けあくびの動作を繰り返すことにより、翼突筋群や蝶形骨を介して、直接、間脳や脳幹を刺激していく、安全で効果の高い体操です。IAMのドクターからの推薦ページです。

私、これを読んだ時思わず爆笑しました🤣

本人に言ったことはありませんが、この人は、ハートに語りかける文章を書くなぁーと常々思います🤣

親バカならぬ、友バカですが😂✨✨

是非読んでみてください!

そして、高木静には、新技をまだ体験してもらっていないので、施術する時が楽しみです🤣

投稿した人

菅原あずさ
  • 菅原あずさ
  • 担当:IAM・らいおんあくびクラス
トップへ戻る