主夫ラボ主催の年内イベント終了!


実績・終了報告の記事まで手が回らない!!

2019年内の、僕主催のイベントが全て終わりました!
いろいろやらせていただき、お伝えしたいこともたくさん!!

来月後半に、今まで出来てなかったご報告やイベントの様子を書きたいと思います!

僕の仲間のイベントはまだありますし、ご依頼いただいた講座もまだありますので、そちらもしっかりやらせていただきます!
昭島市の方々なら、広報誌を見てくださってるかな?
僕の名前載ってるんで、ぜひ読んでみてください(^ ^)

ちなみに、11/27で主夫ラボ立ち上げから1年です!!

まだ1年!?ってくらい濃厚な時間を過ごしてます。笑

主夫ラボ立ち上げ前に産まれた次女は歩くようになり、4歳になった長女は字や数字がわかるようになってきました。

パパは、整骨院にお世話になるようになりました。

うちの車は子どもたちが大好きなあたりめの匂いが染みつきました。笑

お気軽にお問合せ下さい。