ナチュラルクラフト×くまプラザ


活動場所を探している人

場所を使ってくれる人を探している人

マッチングさせるとどんなことが起きるのか!?

主夫ラボ、昭島市内でそんなこともやってみてます!

地域活性化にも繋がるのでは!?

昭島を拠点に活動中のナチュラルクラフト講師Bennyさんと、昭島の熊本アンテナショップ『くまプラザ』さんのコラボ、決まりましたーっ!!!

くまプラザさんで、お子さまの成長の記念にもなる手形・足形アート、作れちゃいます!

うちはハロウィンに次女の足形、クリスマスに長女の足形で作品を作らせていただき、自宅で飾ってます!

それと、くまプラザさん×イベントバー『Fu…』さんのコラボも実現するみたい!

僕が割と一方的にくまプラザさんをFu…さんに連れて行ったことで実現したコラボレーション…なのかな?笑

出会いによって何か面白いことが生まれ、それが昭島を盛り上げることに繋がるなら、どんどんやりますよ〜!!!

お気軽にお問合せ下さい。