パパ、ねぇ!パパ!!

お散歩で旗振りにテンションアップな姉妹。

自宅で風船のおうち作ってライトアップさせて、即はしゃいで破壊する1才。
それに激怒の4才。笑

ねぇ、パパ!

パパ、ちょっとこっち来て!

ねぇ、パパ、あれ取って!

パパ!パパ!パパ!

………もう、パパ何もできんよ(´-`)

今までほぼ次女を連れていろいろな活動をしてきましたが、

次女の成長に連れて、やはりなかなか仕事や活動に支障が出始め、

4月から次女もようやく長女と同じ保育園に通えることに決まり、

これからバンバン活動するぞーっ!!!

の矢先に、

緊急事態?

登園自粛?

家庭保育?

はい、自分の時間、皆無ー。笑

まぁこんな状況だから仕方ないけど、今出来ることをコツコツやるしかない!

ブログ、いつ更新出来るか全くわかりません!笑

たまに見に来ていただけるとありがたいです(>人<;)

お気軽にお問合せ下さい。