あいつ今何してる?


『あまりFacebook投稿されなくなってたんで、何してるのかなと思ってたんです』

あはー、すいません!笑

年末年始にね、たくさん書こうと思ってたんですけど、年末年始って保育園お休みじゃないですか!

ブログ書こうとしようものなら、即座にファントミラージュごっこ(特撮の女の子版みたいな)に引きずり込まれて、

『ブログカケナイヤー』

という悪役に変身しておりました。笑

さて。

僕らのラジオ番組『しゅふラジ!』(YouTubeで検索!)でも触れましたが、自主企画モノをちょっと控えめにしてます。
今年半ばのやや大きな計画準備のために!

で、それ以外に何してるのか。

昭島市の広報誌『Hi あきしま』の編集や、

地域コミュニティ作り、

主夫ラボのレンタルスペース『こもれび家』運営、

イベント開催・起業のサポート。

特に『育児しながらでも何か活動をしたい』という方の様々なお手伝いをしてます。

育児で眠らせておくにはもったいない才能を発掘中!!

お気軽にお問合せ下さい。