ディズニーデビュー


なかなか更新出来なくてごめんなさーい!!!

自分の時間、ない!!笑

まぁ、それが当たり前のことだから別に良いし、
子供たちと過ごす時間も大事。

奥さんの育休も終わったから、夫婦の時間が減ることになる。
仕事調整して、録り溜めたイッ◯Qを夫婦で見る時間も大事。笑

仕事の話はまた改めて書くとして。

家族で初ディズニーへ。
ラプンツェルやアナ雪が大好きな3才長女。
本物のプリンセスに会いたい!という願いを叶えるため、パパはキャストさんに聞き込みしつつ園内を回る。

初ディズニーの初施設で早速事件が。
ツリーハウスみたいな施設の柵に長女の頭が挟まり、本当に抜けなくなる。

長女ギャン泣き、パパは長女の体を持ち上げたりねじったりと大慌て。

周りのお客さんからも注目を浴び、ちょっとした騒ぎに。

長女の体をあれこれ動かして、10分程でなんとか抜けた。

んまじで、まーじーで、焦った!!!!

施設から出た長女。
鼻をすんすんさせながらキャストさんに、

「ラプンツェルはどこ…ですか?(;_;)」

ニュースにならなくて良かったよ…。笑

順調に乗り物にもいくつも乗れ、ラプンツェルの情報も次第に集まり、恐らくここらへんだろう場所で待機。

ファンらしいお客さんたちも集まってきた。

しばらく待つと、ついにその時が!!!

ラプンツェルとユージーン登場!!!

パパが次女を見て、ママと長女はダッシュで人集りの中へ。

人集りの外のパパからはラプンツェルたちが見えない!

見える場所を探してベビーカーでうろうろ…

見えた!!
斜め後ろ側!!!

ユージーンに手を引かれ、本物のラプンツェルとユージーンに挟まれた長女。
何やら楽しく会話をしている。

……嬉しすぎてパパ泣く。笑

写真や動画も撮り、しばらくしてパレードへ。

いろんなキャラクターたちが歌い踊り通過していく中、ついにプリンセスを乗せた乗り物が近づいてきた!

長女:らぷんつぇるーーっっ!!!!

ラプンツェルが……長女を指差してパタパタしてる……。

ラプンツェル、長女を覚えてくれてた…。

パパ号泣。笑

それを見てママ苦笑。

大満足のディズニーデビューでした!!!

〜お知らせ〜
テーマとか決めず、自由におしゃべりする場

主夫ラボの『おしゃべり室』

料金:1人1時間100円(3歳未満無料)
※相談ご希望の方は、おしゃべり室時間外でお受け致します。

飲食物持ち込みOK!(ゴミはお持ち帰りください)
エレベーターあり!(建物右手に回って入ってください)

基本的に自由でゆるい時間にしようと思ってるので、僕がコンビニ行ってたり、ちょっとしたイベントやってたり、僕が歌ってたりとか、ありそうです!笑
ご来店前に必ず1本お電話ください!
(ご連絡が無い場合、ご入室をお断りする可能性あり)
主夫ラボ TEL 090-6127-7485

毎週土曜 11:00〜15:00

昭島市「コワーキングスペース Union A
昭島市朝日町1-6-2 ハラモカプラム 2F
(1Fはファミリーマートさん)
JR青梅線 中神駅より徒歩1分

おしゃべり室の場所が変わります!

☆講演活動予定☆

☆イベント☆
出産、育児、老後にまで、
女性の体ケア、大事です!!

延期になった「ペットボトルおもちゃ作り体験」、9月後半開催予定!現在調整中!

10月、「おしゃべり室 in お寺」企画中!

☆ラジオ☆
フリー歯科衛生士の小林さやかさんと。
主夫と主婦のおしゃべりラジオ
『しゅふラジ』
収録してネットにアップしてるので、いつでも聴けます!
Podcast、Spotifyで「shufuradi」検索
YouTube 『しゅふラジ』で検索

ラジオ始めました

お気軽にお問合せ下さい。