マタニティマーク

大きなショッピングモールで遊んでいた時のこと。
うーをトイレに連れて行ったら、リュックの忘れ物発見。
しかもマタニティマーク付き。
うわ、これ失くしたらまじで困るやつだ…
うーがリュックに付いたマタニティマークを見て、
(`・ω・´)
………。
(; ̄◇ ̄)!!!
な、顔をした。
ママがしーを妊娠中、マタニティマークが大事だということを理解していたようで、この表情。
リュックの紐を二人で持ち、バタバタとショッピングモール内を走り、総合案内所へ。
スタッフさんに説明し、リュックの持ち主探しについて話してる時、
バタバタとベビーカーを押して慌てている女性が。
うーを抱きかかえて走り、その女性に声をかけると、やはりリュックの持ち主!
よかったーっ!!!
無事解決。
うーに、
リュック渡せて良かったね!
お手伝いありがとう!!!
と、声をかけると、
「なんで?」
あ、そこはまだわかってないんだね…。笑

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。