手放す

私は第一子出産後、
2ヶ月で仕事に復帰し


6ヶ月でうつになりました。


「ちゃんとしなきゃ」
「〜すべき」
「〜でなきゃならない」


・・・。


母親だからこうあるべき
助産師だからこうあるべき


・・・。

自身の健康を失ってやっと気付いた。

それは自分への呪縛。


私はそれを手放した。


自分の一番大切なものを


自分で一番大切にするために。


あなたは
あなたが一番大切なものを大切にできていますか?



コロナ渦で働く妊婦さん、

こんな時期だからこそMy助産師によるサポートを
オンラインで☺️

『ママにも赤ちゃんにも優しい
スピード安産を叶えたい💕
ハッピーバースプログラム🤰』


今回の妊娠・出産は
今回だけ‼️
思い出に残る楽しいマタニティライフを送りたいですね🍀

あなただけの助産師、My助産師はここにいます🙋‍♀️

一緒に安産を目指しましょう😊


プログラムご希望の方はコチラから

トップへ戻る