隔離生活

保育園休園+隔離生活はやがて3週目に突入。

この期間を無駄に過ごしたくないので、
朝ごはんの準備は長女ができるようにトレーニング中


次女は長女の朝食のオーダーに
「あたしまだ食べたくな〜い」


😑

わがまま、なのか

素直、なのか(笑)


ついつい、気が滅入ってしまいそうになる隔離生活の中で、
何とか楽しく過ごせるように、と考えて努めていたけど、

業務連絡で職場に電話したら、
申し訳なさや、

不安や、
理不尽さが込み上げて、
嗚咽してしまった。

一体いつまで?
あと、何回?

そんな思いがグルグル。

話しを聞いてもらって、
少し落ち着き、
また、次女のわがままに笑わされる。

みんな頑張ってる。


今、私ができることを一生懸命やろう

この時期はきっとすごく意味のある時間なんだ。

強制停止させられた、
その意味を大切にしよう。




コロナ渦で働く妊婦さん、

マタニティライフをどうお過ごしですか?

こんな時期だからこそMy助産師によるサポートを
オンラインで☺️

『ママにも赤ちゃんにも優しい
スピード安産を叶えたい💕
ハッピーバースプログラム🤰』

今回の妊娠・出産は今回だけ‼️
思い出に残る楽しいマタニティライフを送りたいですね🍀

あなただけの助産師、My助産師はここにいます🙋‍♀️

一緒に安産を目指しましょう😊



プログラムご希望の方はコチラから

トップへ戻る