心から応援しています

まだ産休に入っていない働く妊婦さん🤰

毎日流れるコロナのニュースは怖くてたまらないだろうな。

⁡在宅勤務が難しいお仕事、⁡電車通勤しかできない職場、⁡そんなお仕事をされている働く妊婦さんがいます。

⁡そんな妊婦さんへ。⁡

旬のものをしっかり食べて、身体をあたためて。⁡

そして、できるだけしっかり睡眠を取る。⁡

血の巡りを良くするために水分も意識して摂る。⁡

日中、外に出られることがあったら、ちょっとだけ密を避けて、一瞬マスクを外して、太陽に向かって深呼吸。⁡

心配なことばかり考えずに笑おう!

⁡⁡免疫って本当に大切。⁡

免疫はワクチンだけではない。

自ら高めることが可能です😊⁡⁡

今だけでいいから・・・⁡妊婦さんしか乗れない車両があったらいいのになぁ。⁡

今だけでいいから・・・⁡妊婦さんに妊婦って条件だけで休んでいいよって⁡特別措置をしてくれる会社があったらいいのになぁ。

⁡⁡⁡気が滅入りそうなニュースが多いけど、⁡今年はあなたの赤ちゃんが産まれる👶🏼

そんな人生最幸のイベントが待っています❣️

赤ちゃんは無条件にみんなを幸せにする力がある。⁡

そんな赤ちゃんをお腹で育てているあなたは本当にすごい。

心から応援しています🍀

トップへ戻る