初めての妊娠

初めての妊娠

嬉しい反面、
いろんな不安があると思います。

私はそんな時に
いつでも相談できる助産師になりたい
と思っています。

妊娠中の不安やお悩みは
人それぞれ。

いつでも安心して相談できる、
そんな安心感は安産にもつながります。

そんな妊娠中のケアが大切な理由は、安産になるということだけではなく、
自分の体と向き合う、本当に大切な機会だからです。


赤ちゃんが産まれた後、
赤ちゃんがなぜ泣いているかわからない、
と不安になる方が
とても多いです。

まだお話ができない赤ちゃんが
なぜ泣いているか、
わかろうとすることは、
妊娠中に自分の体の声を知ろうとすることと一緒だと思います。

これまでとは違う、
出会ったことのない変化した自分の体。

どうしたら良いかわからない、
不安な時、
適切な情報を得る力を身につけてください。

スマホの情報に振り回される前に、
目の前にある自分の体、
そして赤ちゃんにしっかり集中してください😊

そんなお話を『ハッピーバースプログラム』の中でしていきたいと思います❣️

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る